旭ヶ丘営業所(山中湖)に7人乗りミニバン導入のお知らせ 平成30年7月2日
 
この度、YKタクシー(山交タウンコーチ)では、7人乗りミニバンを1両導入し、富士山の世界遺産登録以降、観光客の増加が著しい旭ヶ丘営業所に配置しました。
導入した車両は、車高(室内高)の高い7人乗りミニバンです。
「小グループでの観光」・「荷物が多い」などの観光客の声にお応えし、シートのアレンジ具合で、荷物スペースを大きく取れ後部ドアを使って荷物の出し入れが楽になったほか、「天井やシート位置が高く景色がよく見える」と従来の車両では味わえない特徴をあわせ持っています。
なお、
初乗り運賃は普通車と同額の730円になります。また、30分単位の貸切運行も可能ですので、山中湖周辺はもとより、石和・甲府方面や羽田空港・成田空港などの長距離移動にもご利用いただけます
地域の観光や長距離の移動などに、「安心・安全・丁寧」なYKタクシーをご利用ください。
導入車両
車両の主な特徴
@ 従来の車両より低床で、大人や子供の背丈に合わせた位置につかみやすい「アシストグリップ」を標準装備、また、開口部が高いので乗降が楽になりました。
A 3列目のシートは軽い力で折りたため、広いラゲッジスペースを簡単に作れる「ワンタッチスペースアップシート」を採用しています。

この件に関するお問い合わせ先 山交タウンコーチ   TEL(055)223-0808
YKタクシー旭ヶ丘(営) TEL(0555)62-0149

山梨交通トップYKタクシートップ